人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株で人生を変えたい臆病なマキ

再びダインシティの復活か?  いいえ、最期の悪あがきよ!

 皆さん読みました? ヤフーファイナンスの掲示板?
「軍団指令」ってなんなの?  村上ファンドが背後にあるやいなやって怪しい情報匂わせてさ。
 ぜったい紙キレになるから、ダイナなんて。・・・・でも、今日の激上げは何?
 うちの社長は金策に走ってます。 追証って社長にとって経験少ないみたいで・・・。
 「マキちゃん、明日の午前中には振り込みますって応えといて」って逃げまくってんの。
 私だって、60万ぽっちだけどカラ売りしてるんだ。 社長の手帳からピンときてさ。
 でも、カネさえあったら私も二千万円ぐらいカラ売ってるかも。 ぜったい売りよね。・・・ヤク中の社長に組織ぐるみの脱税、不動産侵奪罪など、いい材料これっぽっちもないもん。 皆さん、貸し株禁止になるまでに儲けませんか?
by maki_sakata | 2005-07-25 19:34
<< うちの社長ったら、追証逃れにホ... 8093極東貿易 もう終わりですか? >>