株で人生を変えたい臆病なマキ

ダイナシティ(8901)暴落始まりました。

 社長、あとの祭りでしたね。一月遅かった・・・。 この4日間のジリ下げをご覧ください。
 ホールドしてたら、いま、やっとペイできる状態ですよ。(あぁ、残念至極)
これからがダイナ(JASDAQ8901)の暴落街道まっしぐら。・・・貸借倍率がちょっと怖いけど。
 早く、元気だして。 キョーレツな売りでこれまでの損をとりかえしましょう。
 今日はおもいっきり859株を売り建てしました。結果は数日後にわかるでしょうよ。
 踏み踏みになったところで、私はビルの窓から身を投げるだけよ。 じゃ、ね。
[PR]
by maki_sakata | 2005-08-25 21:45
<< あす、ダイナが3万円を超えたら・・・ 社長はストレス性すい臓炎でした >>