人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株で人生を変えたい臆病なマキ

ブイブイいわせすぎじゃん、(7717)テクノロジー

誰なの・・・?  急落するのが目に見えてんのに買い上げてるの? チャートに下げ転換の十字がくっきり出たよ。元気がいいのはブイブイでいいけどさ。・・・品薄を買い上げる怖さを知らないみたいね。 
それに引き換え、ダイナ(8901)はすっかり勢いなくして掲示板の50位から転落して久しいわね。 ほんとこの一週間、夏バテと株マケで睡眠不足の食欲不振のシミソバカス繁殖状態。
体重2.5Kg減で体脂肪はキープの最悪事態。 起死回生銘柄は・・・損キリしちゃうのが一番か。(ヴヘッ)
by maki_sakata | 2005-09-12 21:03
<< 社長が、ひょろひょろしながら・・・ どこまで翻弄したら気が済むの、... >>