人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株で人生を変えたい臆病なマキ

サキさんの日記、ビューティフルね。

 とてもサキさんのように可愛いイラストなんか描けないわ。わたしも猫飼ってたんだけど、持ち株が下げすぎたのを猫のせいにして、「黒猫なんて縁起わるい~っ」て、妹夫婦にあげちゃった。 そしたら、妹のダンナったら翌日に万馬券当ててんの。・・・(爆落込)
 サキさんて、まだ若そうね。あんまり損してなさそう。可愛くてもてそうだし、カレは絶対キープしてそうだし。株にも「これしかない」ってハマってもいないみたいだし。うらやましいな。
 あっ、フロ沸いたってお母さんの声。 いい年こいて、パンツまで母親に洗ってもらってる私。けっして、幸せになる権利ないよね。OL生活での年収は280万円。給料のほとんどを家にも入れず株一直線。
 破産したらソープの女になるわ。たぶん返せると思う。Hってそんなに嫌いじゃないから。
 で、今日も買えなかった。5000円割れ期待してたのにバリューの馬鹿っ!!!
 既に、320万円の含みソンだよ。・・・ホント、吉原でマッキーって源氏名でデビューも近い。
 じゃ、ね。
by maki_sakata | 2005-04-15 20:58
<< なんだって、ライブさん? 株が... 今日も買えなかったバリュークリック >>