株で人生を変えたい臆病なマキ

<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさん久しぶり・・・私、まったく個人的に

株の売買ができなくなっちゃった。 社長ったらまったくもって疑ぐり深いんだから。私のハンドバックの中にある手帳までチェックするの。「なんだこの4桁の番号は?」って、すごい剣幕で問い詰めたりさ。「会社に入る前の銘柄コードだからいいじゃん。なによッ!」
 「マキちゃん、怒るなよ。・・・なにもかもさらけだしあった仲なんだからさ」
 ゲッ。 わたしをOLとは名ばかりの出張○○○○しといてなに、その言い方。あんたのしつこい要求にはうんざりしてんだから。しまいに監禁暴行罪で訴えるぞ。
 って言いたいのはヤマヤマだけど、株で自立するにはプロの傍でじっと我慢の修行を積まなきゃね。(でも、今度またパンスト破ったら平手打ちかまして辞めちゃうかも。)
 いつか独立して見返してやるんだ。 ボロボロになった女、株で復活。「㈱○○マキ投資顧問」設立。1円起業を狙ってるんだ。(@▽@)
 どなたか、起業についてアドバイスくれませんか。経理しかしたことないです。
 で、事務所は、母校の近くの吉祥寺駅前のビルを借りるのが夢。
女子大の頃からの友達とポートフォリオを研究し、題して「負け犬ファンド」として売り出したいの。40歳未満の女性には3%引きでね。
 なぜ、40歳未満なの? それは、私がオバさんが嫌いだから。 じゃ、ね。
[PR]
by maki_sakata | 2005-06-18 17:31

仕事上、銘柄はいえません。

初めて利確。キャハ(@o@);;じゃ、ね。
社長氏曰く。「儲けるのはさ、結局カイじゃなくてウリだって」
誰かの言うとおり、わたしもまたまだ下げそうです。
[PR]
by maki_sakata | 2005-06-08 22:12

オックス情報(2350)を静かに集めて・・・・

 社長は欲望をとげると、無防備になるのね。「カブドットはもう終わったよ」だって。
 それからさ、ヘラクレス2350を仕手がM&Aからみで集めてるらしいよ。○○会系ファクタリング会社ってことだけど、すごくヤバそうなんで、ディープスロートしちゃぃます。隅田川で女性の死体が浮かんだら私かもね。ブログが2週間途絶えたら怪しんで。
 で、さっそくわたしは父親名義の口座で、終値でそっと買いました。 わたしの悪いクセ。
なんだか捲土重来できそう、と思いつつ・・・。
 お母さんゴメン。虎の子の200万おろしちゃった。 来月には倍にして返すから。(へoへ)**
[PR]
by maki_sakata | 2005-06-02 21:19