株で人生を変えたい臆病なマキ

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うちの社長ったら、追証逃れにホントにいっちゃった

ニューヨークへ (@@)オー NO!! 彼ったら群馬の商業高校中退だから、ボキャブラリーとしてはThis is a pen. Is she a nurse? ぐらいしかないと思うんだけど。
 なんで、わざわざニューヨークに? って昨夜聞いたらさ・・・・なんて応えたと思う?
「だって、トレードに生きるものの聖地だからさ」 (ウィ~ッ、匂っちゃう匂っちゃう。)
 逃げたところで事態は改善しないのに。(×*×)・・・でしょっ。
 「社長、まだ47歳なんだから、また新宿のホストにもどったらいいじゃん」
 「なにバカ言ってんの。ホスト業界じゃ『ご老公』って呼ばれる年だよ」
 「ダイナでずいぶん踏みあげたの? 常盤貴子がらみの変態社長の会社でしょ・・・」
 「勝手にひとの手帳を見んなってあれほど言っただろうが」
 「じゃ、あたしのハンドバックこっそり開けないでくれる」
 「俺の使ってないゴムなんかが入ってそうだからさぁ~」って、
 コイツってほんと嫉妬深い奴なのよ。まっ、こんな会話が社長と従業員の間で交わされる会社って、そんなに多くないと思う。ウン。
 それもこれも、社長不在の今日は朝から心配でさ。 売りの仕手仲間から缶詰にされてんじゃないかって変な想像しちゃって・・・。 けっこう脇の甘いとこあるから。
 ダイナも暴落の入り口に入ったっていうのにさ、明日は売り方の踏み踏み相場になるかもね。社長のような売りのプロが雲隠れするようじゃ。 日経平均もやけに堅調だしさ。 あしたは巨額の清算玉が拘置所の中山社長を元気づけるのでしょうね、きっと。
[PR]
by maki_sakata | 2005-07-28 22:40

再びダインシティの復活か?  いいえ、最期の悪あがきよ!

 皆さん読みました? ヤフーファイナンスの掲示板?
「軍団指令」ってなんなの?  村上ファンドが背後にあるやいなやって怪しい情報匂わせてさ。
 ぜったい紙キレになるから、ダイナなんて。・・・・でも、今日の激上げは何?
 うちの社長は金策に走ってます。 追証って社長にとって経験少ないみたいで・・・。
 「マキちゃん、明日の午前中には振り込みますって応えといて」って逃げまくってんの。
 私だって、60万ぽっちだけどカラ売りしてるんだ。 社長の手帳からピンときてさ。
 でも、カネさえあったら私も二千万円ぐらいカラ売ってるかも。 ぜったい売りよね。・・・ヤク中の社長に組織ぐるみの脱税、不動産侵奪罪など、いい材料これっぽっちもないもん。 皆さん、貸し株禁止になるまでに儲けませんか?
[PR]
by maki_sakata | 2005-07-25 19:34

8093極東貿易 もう終わりですか?

私は信用で1万株(平均買建て値447円)して、信用維持率ギリギリなんだけど・・・。
ダイナシティ(8901)は踏み上げさせられちゃったし、ホント信用って難しい。
ウリもカイもだめって、これってなに?
ところで、8月は激しく下げるってウワサだけど、デマよね。 風説の流布がお好きなウリ坊主さん、私をだまそうったて無駄よ。私にはプロのトレーダーがついてんだから。
まっ、いまのところニューヨークもシカゴの先物も堅調だから心配してないんだけど。
 皆さんの耳に変なウワサが入ってたらコメントください。
[PR]
by maki_sakata | 2005-07-24 20:52

殺されそうになったけど、生きてるわ

とうとう2か月超えた、いまの会社に勤めて・・・。
今度で3回目の転職だけど、こんな会社初めて。ゼンゼン事務させてくれないっていうの。
でも、前の会社にいたときの2年分のハードさ。やっぱ、給料高いだけのことはあるわ。
だから、ブログする余裕なんてこれっぽちもなし。 社長もカブをやってないときはいい人だし、週3回の契約Hが、ちょっと変態っぽいだけで、根は小心で怖がり。マザコンじゃないかしら。
「殺されそうになった」って何?・・・って皆さん思うでしょ。
社長ったらさ・・・あの最中に首絞めるクセがあって、ある日強く締められアタマん中が真っ白。
全身が激しくケイレンしちゃったみたいで・・・
「マキちゃん、いきなり締めないでくんないかなぁ・・・すぐ終わちゃったじゃないか」
そっちが加減せずに首絞めっからだろが、この変態オヤジ!!!!
とうとうケータイから110へTELしたの。
 「もう、ゼッタイしないから、このとおり」・・・ウォーターベッドの上で何度も土下座してんの。
警察への口止め料として50万円をボーナスとしてせしめちゃった。(^v^)良心的でしょ。
ついでに、マチ金からの借金残も清算してもらったところで、そろそろカブしようかなって。
スゴイ銘柄を社長の手帳から発見しちゃった。
「8901(ダイナシティ) 民主党首脳を巻き込む一大スキャンダル・・・激しくウリ」
7/19成行売建2000枚とのこと。 私は母の口座から20株だけカラ売り予約入れました。
[PR]
by maki_sakata | 2005-07-17 15:00