人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株で人生を変えたい臆病なマキ

どこまで翻弄したら気が済むの、ダイナシティ(8901)・・・

とりあえず、損しない範囲で売り抜けられてヨカッタ。・・・だから社長、8,9月のお給料いただきます。(@o@)``月曜の騰げ次第では「カイ転換」します。(いまは、私が社長なんだから)
それと、Vテクノロジー(7717)に強力な売りサインが出てるんだって。証券担保ローンの会社が取り扱い禁止銘柄に加えたのは半月も前の話だけど、最近はいよいよ危ないって地場証券の噂。ハイテクには興味ないけど、こっちの値動きも目が離せないわ。
 あとさ、私が頼りにしてんのは、オックス情報(2350)。 いくらなんでも底値と思うんだけど。
 米国経済はカトリーナの被害で当分調整しそうだけど、東京マーケットは元気ね。これまでと反対なのが不思議。・・・社長、私も東京マーケット同様、暴走しそうですけど許してね。(早く退院しないと・・・知らないから〆)
by maki_sakata | 2005-09-03 17:43
<< ブイブイいわせすぎじゃん、(7... あす、ダイナが3万円を超えたら・・・ >>